fc2ブログ

Kevintomo's Photo Life

陸では主に風景写真を撮り、海では主にイルカを撮っています。 以前に撮った写真も序々にアップしていきます。是非見てください。

#36 CP+2012@パシフィコ横浜  

#69-20120211

撮影日時:2012/2/11
撮影場所:パシフィコ横浜
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ18-200mm F3.5-6.0

先週の土曜日の2/11に行ってきました
当日朝まで行くかどうかずっと悩んでましたが、早く見たい早く触れたい
と思い、栃木の那須からはるばるやってきました

D800を触りに

しかも、車で。。。高速で3時間かかりました。。。

会場に入って即行ニコンブースで実機に触りたいと思い、行ったが60分待ち
でも、並ぶしかないので、並びました

その間は、たまたま後ろで並んでいる方と話をして、勉強になりました

40分後、私の出番

#70-20120211

撮影日時:2012/2/11
撮影場所:パシフィコ横浜
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ18-200mm F3.5-6.0

#71-20120211

撮影日時:2012/2/11
撮影場所:パシフィコ横浜
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ18-200mm F3.5-6.0

感想は、D90と比較して、大きいがすごく持ち応えがありました
一番感動したのは、シャッター音がいい

はい、買おう

と思いましたwww

D800かD800Eかはまだ悩み中

あと、これまでD90を使用していたので、レンズも購入する必要がある。。
どのレンズを買うかも悩み中。。

レンズやカメラに詳しい方がいましたら、アドバイスをください

よろしくお願いします

ジャンルは違いますけど、よければお願いします。

ランキングに参加しています。
もしよろしければ拍手&クリックお願いします♪♪
みなさまの応援が日々の励みになります(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

おすぎちゃん。お久しぶり。
僕はD7000使いなので、残念ながらアドバイス出来ません。コスト、適度な重さの2点からAPS-Cサイズのカメラが良いと思ったので。
買ったら見せてね!

よしくん #- | URL
2012/02/14 00:44 | edit

よしくんへ

> おすぎちゃん。お久しぶり。
> 僕はD7000使いなので、残念ながらアドバイス出来ません。コスト、適度な重さの2点からAPS-Cサイズのカメラが良いと思ったので。
> 買ったら見せてね!

そうなんだけど、やっぱり広角側がAPS-Cでは物足りないんだよ。。
是非見てください。

ケビとも #- | URL
2012/02/19 23:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kevitomo.blog135.fc2.com/tb.php/50-9915480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top