Kevintomo's Photo Life

陸では主に風景写真を撮り、海では主にイルカを撮っています。 以前に撮った写真も序々にアップしていきます。是非見てください。

  


20091012 イルカ  

受け継がれる意志

撮影日時:2009/10/12
撮影場所:東京都御蔵島
カメラ:CANON

タイトル:受け継がれる意志

二組の親子と何度か泳いでいた時に赤ちゃん(かなり大きいが。。。)が急にお腹をこちらに向けてきたので、誘われたと思いカメラを置いて一緒に泳ごうとしたら

目の前で母イルカのおっぱいを吸い始めました
急いでカメラを準備して撮った一枚

朝日とイルカのコラボで撮った後、海面に上がった途端嬉しくてガッツポーズ+吠えました(笑)


▲Page top

