Kevintomo's Photo Life

陸では主に風景写真を撮り、海では主にイルカを撮っています。 以前に撮った写真も序々にアップしていきます。是非見てください。

  


101205那須茶臼岳  

ホンマにお久しぶりです

10、11月は毎週紅葉撮りに出かけていたため、写真を撮りすぎて整理できずブログアップもできませんでした

101205星空(茶臼岳)

撮影日時:2010/12/5
撮影場所:栃木県那須
カメラ:Nikon D90
レンズ:トキナーAT-X107DX

昼間天気が良すぎたので、星空がやばいと思ったので急きょ茶臼岳に星空撮りに行きました
やっぱり寒かったですね。。雪が普通にころがってた!!

F3.5で30秒開きっぱで撮影しました!


101205那須夜景

撮影日時:2010/12/5
撮影場所:栃木県那須
カメラ:Nikon D90
レンズ:トキナーAT-X107DX

星空のついでに那須の夜景も見ました!
綺麗だったけど、やっぱり人工より天然の星が最高

今後、日光とか塩原での紅葉の写真をアップしていきます!!

▲Page top

