Kevintomo's Photo Life

陸では主に風景写真を撮り、海では主にイルカを撮っています。 以前に撮った写真も序々にアップしていきます。是非見てください。

  


20100421三春滝桜 part2  

続いて、三春町にあるいろんな桜を見に行きました。

三春民家の滝桜

撮影日時:2010/4/21
撮影場所:福島県三春町
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ18-200mmF3.5-6.3

三春滝桜から三春町の中心部に行く途中に非常に良い桜の木を見かけたので、寄り道をして写真を撮りました。
正直、この桜の木が一番美人でした

福聚寺桜 part1

三春の城下町を築いた田村氏三代の墓がある福聚寺にあるしだれザクラです。
この桜は、写真雑誌に載っていたので、ここに撮りにきました。三春に来た理由でもある

私自身で撮った感想、やっぱりプロはスゲー

福聚寺桜 part2

桜といえば、やっぱりアップで花を撮らないと
と思ったので、花ビラをアップで撮りました。

私のカメラはレンズはマクロ対応でないので、まぁまぁでした

また、来年もきたいですね

▲Page top

